ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見てきました!平成ジェネレーションズFINAL

ちょっとウトウトしてこの時間になっちゃったので、ちょっとだけ……

 

予定の合間をぬって、見てきました!

ま、ちゃんといつも通りの時間に起きてればもっと余裕だったんですけどねw

 

前回見た映画が……だったので、若干不安な状態でしたが……

全然そんな心配いらなかった!!

 

後半ぐらいから結構おっさんの目からなんか熱いものが……

許されるなら声出して泣きたかったんですが……おっさんです。許されませんw

 

細かく見れば…ってところもあるのかもですが、ちゃんと本編なども踏まえた感じになっていて、それでグッときちゃって……

これは絶対見に行かないといけない層っていうのがいるなーと感じました。

 

ちなみにジャスタウェイさんがどこにでてたかわからんかったw