オニシスターはるかの表情、ちゃんと崩れた表情できるの魅力だと思ってます。
この回のトレイを半分に折るシーン……インパクトと共に名シーンですよねぇ。
そして桃井タロウのおかしな体質も……ウソをつくと脈が止まる。しかも「私は女です」というどうでもいいもので発動してしまうなんて……すごいウィークポイントがあるもんだw
そんなウソをつけない桃井タロウと、嘘ばっかりのアイドルのたまごのストーリーでした。
この二人のやりとりもまたすごかった……タロウがズバズバw
まぁ、ウソをつかずとも、黙ってればいいのに……言っちゃうのもタロウの悪い癖何でしょうか。
とはいえ、コトの重大さはわかっているようで、この相談をソノイにするというのもドンブラらしいところかもです。
また、ソノイはかっこいいこと言います。
「月は自分で光っているようだが、それは嘘で太陽の反射。でもそのせいで目で見られる……」芸術に興味があるだけに、言葉選びもおしゃれです。
何気に見どころも多い回でしたが……やっぱりドンオニタイジンですよねぇー。
過去のスーパー戦隊を見ている中でもずっと思ってたんですよ。合体の時にパーツが分かれる人って絶対「ぎゃー!!」ってなるよねとw
なんかこのわちゃわちゃしゃべくりながらの合体戦闘シーン。今後の登場も楽しみになっています。