ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」製作会見

今日TTFCでライブ配信を見ようと思ったのですが……自宅の回線がヘボヘボなのか、ブツブツ映像が途切れたため、大人しくTLを眺めていました。

 

ということで、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の記者会見が行われました。

いろいろ情報を漁った上だと……

  • 5人全員人間
  • ピンクの方がいい感じらしい
  • 黒が逃走中
  • アバター的な姿が変身後
  • 敵も全員人間
  • 女幹部がいる
  • 女幹部がいる
  • 女幹部の怪人態もある
  • 女幹部の怪人態もある
  • 女幹部の怪人態もある
  • 3番目の人が特ヲタ
  • 介人、別人として続投

という感じでしょうか??

 

変身後の姿だけ見るに、今年もコメディ路線か?と感じてましたが、やっぱり同じ空気感にしないのがスーパー戦隊シリーズ

ゼンカイのアレはアレでいいんですが、違う雰囲気もいいなーと思います。

そして、そのゼンカイジャーも関わりそうですし、そういえばゼンカイジャーに登場したドンモモタロウは飛ばしてる風のキャラでした。

まだまだ作風が想像つかない感もあります。

 

まぁ、それだけじゃなく追っていくのが楽しみな作品、来年もしっかり日曜日起きれそうです。