ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

リニューアル

久しぶりに……弊サークルThunder Clawのサイトをリニューアルしました。

 

いかんせん6~7年前くらいから放置したままで、当時はアプリの開発をメインにしていましたが、今は技術同人誌……月日は変わるものです。

 

月日が変わるといえば……サイトデザインも一新しました。

当時から確かにどうかしてたのかもしれません。

ただ弊サークル名の由来は聖闘士星矢のシャイナさんで、シャイナさんのカラーは緑と紫なのです。

このカラーリングでページを作っていたのですが……なんでこんなにダサいカラーリングになるんだw

サークルのロゴも同人誌作成に変更していたので、それに合わせてモノトーンにしました。

 

で……このサイトのテンプレが無料だったわけです。

ダウンロードするとサンプルページとCSS, JSや必要な画像がセットに落とせて、必要な内容に書き換えるだけ。

いやー、大変助かりましたw

 

ということで、着々と……次の企画へ進めていく我々でございます。