ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーギーツ 45話 創世Ⅶ:願いのゆくえ

お!英寿が神様になってしまった??と感じた人もいたのかなと思いますw

まぁ、創生の力を持っているなら、それは神様な気もします。

 

さて、忘れていました。ダパーン。

こいつテレビ放送で考えれば最初の外道キャラでしたね。

ここで出てくるとは思いませんでした。

何気にどこかでジャマトになったメリーの人出てくるかなーと思ってましたが、それは叶いませんでしたw

 

さて、ツムリが元の姿に戻ったということは、創生の女神の力が失われ、英寿に移ったと思われます。

その状態のギーツがどのような力を持つのか……景和の家族を元に戻すことはできるのか……。

そして景和は英寿を信じることができるのか……ギーツの山きてますねー。