ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!池袋HUMAXシネマズ 神域リーグ2023 第7節 パブリックビューイング

mj-news.net

 

本日開催された神域リーグ2023の第7節のパブリックビューイングに行ってきました!

試合の内容はアーカイブなどを見てもらうとして……

 

野球以外の、しかもゲームのパブリックビューイングは初体験でしたが、これがなかなか面白かったです。

声出しもOKということで、配牌や、テンパイにざわつく会場の雰囲気も良かった。

貴重な機会を体験できたと思います。

 

また、会場では千羽黒乃さんのサイン本が売っていたり、イベントグッツも並んでいたのですが、咲乃もこさんプロデュースの日本酒「魂もこ」もいただけました。

今日はこれで優勝でございました!!w

 

甘さが際立つ口当たりの良いお酒で、アテがなくともカジュアルにスイスイ飲めてしまいました。

ちょっとこちらは注文したい……w

 

私の体験していないイベントの形でもあったので、もし機会があれば、また見たいなーと思いました。

興味ある方いらっしゃったら足を運んでみてくださいー!