ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ドミニオン略奪の買い時??

ドミニオン最新拡張「略奪」ですが、私はリリース時には飛び付かず……ちょっと雰囲気や価格が落ち着いてから買おうと思っていました。

感覚としては秋とか、年内、あるいは年明けとかだったら、店頭でいい感じにお買い得になってるんじゃないか……そう思っていたのです。

 

そんな思いを抱きつつ……たまたま通販を覗いたら、もういい感じの価格になってました!

あみあみYahoo!店さんすごいっす!!

送料入れても3千円代前半……ゲムマの訳あり品かな??

 

ということで、ポチらせてもらいました!

まだお持ちでない方は今チャンスかもしれません。