ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ココスチョコミン党フェア

歯磨き粉おいしい!!

こんばんは、チョコミント大好きっ子です。

 

久々にココスに行きましたら……素敵なスイーツフェアをやっておりました。

www.cocos-jpn.co.jp

 

このメニュー、まぁお店に入る前から掲げてあったノボリを見て決めていましたが……これはいただかないとチョコミン党員としての誇りが傷付きます。グラスパフェ、いただきました!

 

いやー、なんかそれぞれ雰囲気の違うストレートを食らったような……そんな感じでした。

アイスは王道ストレートとして、ゼリーは低めゆっくり、ババロアはぎりぎりのインコースというような感じ。

 

多分苦手な人はとことん苦手。大好きな人大好きって感じのメニューでした。

もっと暑くなったらチョコミントかき氷をいただこう!