ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

コンビニとチョコミント

やっと近所のファミマでチョコミントフラッペにありつけました!

この間行った時は品切れで悔しい思いを……

 

私は昔からミントとかハッカとかが大好きで、サクマドロップスも率先してハッカを探して食べるようなお子様でした。

みんなあれをまずいっていうけど、意味わかんなかった。めっちゃうまいやんけ!

あと今でもそうですけど、氷噛み砕いて食べるの大好きでして……

 

鉄分足りないんでしたっけ?この症状w

 

それはいいとして、チョコミントフラッペ……ミント好きであり氷好きである私にとっては神の食品ですよ!!w

 

で、思い出したことがあるんですが……

セブンイレブンサーティーワンみたいなアイス売ってましたよね?

自分そこでチョコミント食べるの大好きだったんですけど、いつの間にかそのアイスがなくなってしまって……ってありましたよね?セブンイレブンで。

 

嫁に聞いたらそんな記憶ないっていうので……地元の方だけだったのかしらー?