ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!ベルーナドーム 2025年パリーグ公式戦 西武 vs. 日本ハム 3回戦

www.nikkansports.com

 

昨日に引き続き、今日もベルーナドームに行ってきたのですが……随所に攻撃もあり、チャンスもありという状況にはなったものの、今日は相手に点が入りすぎた……。

チームは3連敗となってしまいました。

 

美味しいもの食べたりと、それなりに楽しんできたわけですが……やっぱり推しチームの勝利が見たい……こちらはお預けになりました。

今シーズンも何回か球場には足を運ぶと思いますが、その時にはぜひ!!

 

あ、そういえば私は以前より、球場などでイベント参加する場合「#本日はこちらから優勝していきたいと思います」というハッシュタグを使っていました。

このなんともいえない力の抜けた響きの文章が好きだったのですが……今シーズンから、NPBの規約で、試合中の写真のSNS投稿が禁止されています。

そのため……一緒に行ったちぃといつさんが投稿したタグに乗っかる形のポストをすることにしました。

結果、シュールなポストになっています。

 

実際の写真はこちらにぶら下げる形で投稿していますので、気になる方は試合後に見てくださいw

 

まぁ……色々な状況に対応するための結果とはいえ、やり過ぎ感は否めないっすよねぇ。