ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ホットサンドメーカー

なんかウチの奥様が欲しいということで、ホットサンドメーカーを購入したのです。

いろいろレシピがバズっているらしいのですが、それらにならって、肉まんとかチーズ蒸しパンとかをムギュっと挟んで焼いて食べています。

 

そもそも私自身、カリカリ食感が大好きでして……パンとかのふっくらとした粉物系は潰して焼くことでカリッとしてきます。これが素晴らしい!

また野菜とかは密閉して焼くので炒めているのに蒸しているような、そんな柔らかさに仕上がります。

 

ちょっといろんな可能性見えてくるのは楽しいですね。

でもそういえばホットサンドは全く作ってないですw