ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!機界戦隊ゼンカイジャー 第45カイ!ゲゲっと飛び出た神のちょっかい!

今回登場したのが「ニンジンワルド」「サファイアワルド」「コウモリワルド」……それぞれ「ダイコンワルド」「ダイヤワルド」「サカサマワルド」のリメイクでしたw

前からリサイクルは良くされていましたが、うまくリメイクできるもんですねー。

まぁニンジンそんなにすり下ろすか?とか、サファイヤってほとんどダイヤじゃないとか……まぁいいでしょうw

 

それらのワルドたちはステイシーに乗り移った神……というかゲゲがボッコワウスをそそのかして送り込んだもの。

また、ゲゲの乗り移りはあの場にいたステイシーだけじゃなく、ほかの人物にものりうつれるらしい……。

もしかしてゲゲ自体も何か乗り移られてるんですかねー?

だとしたら……神というのもあり得たりするんでしょうか?

 

ストーリーはとうとうトジテンドパレスへ……いよいよゲゲの思惑が見えてきたりするんでしょうか?

そういえば、ボッコワウス自体も今までみているのは、壁に埋め込まれたような姿でした。

戦闘形態とかもあるのか……今後はシリアス寄りになってくるんですかねー???