ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

『テラフォーミング・マーズ アレス・エクスペディション』の誤表記??

昨日家についてから楽しませてもらっている『テラフォーミング・マーズ アレス・エクスペディション』ですが……やっぱり初版となるとちょっとした間違いはあるようです。

 

ざっくり確認したところ4つのカードで誤表記っぽいのを見つけました。

f:id:Aoi_TSK:20220211195654j:plain

ガニメデ造船・ヴェスタ造船

日本語テキストでは「『建物マーク』プレイ時、〜〜MC軽減」となっていますが、多分「『宇宙マーク』プレイ時〜」が正しそう。

保全指定渓谷

日本語テキストでは「MC産出+1」となっていますが、多分「MC産出+2」が正しそう。

宇宙ヒーター

日本語テキストでは「植物産出+2」となっていますが、多分「発熱産出+2」が正しそう。

 

物によってはエラッタ発表とか、カード交換とかもあるのかもですが、実際どうなんでしょう?何気に発売したてを購入するのが初めてだったのでどんな感じになるかはチェックしていこうと思います。

 

まぁ、多分アイコンの表示の通りにやれば良さそうに思いますw