ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

うってかわって

3連休は諸々充実していたのですが……それが明け仕事に入ると現実に引き戻されます……。

Y・A・M・A・Z・U・M・I

 

長期的なことも、そして目の前の細いことも……そしてリミットが迫っていることも……焦っても一つ一つこなすしかないのですが……まぁ疲れますよねw

そんな中でインプットもしないとなーと思っていますが、それもなかなか気が乗らない。浮かない感じになっちゃってます。

んー、せっかく週末しっかりととのったのになぁ。

 

そんな感じでシルバーウィーク。明後日も祝日ですが、そこそこ仕事絡みの作業もしないとなのかなぁ……。