ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

金曜深夜、快感が煽られる編成

稀にたたみ込まれるような番組編成が組まれることがあります。

私にとっては筆頭のニチアサ、「仮面ライダーセイバー」⇨「機界戦隊ゼンカイジャー」が該当します。

また、土曜のテレ朝の「食彩の王国」⇨「題名のない音楽会」や、日曜テレ朝の「新婚さんいらっしゃい」⇨「パネルクイズアタック25」というのもなかなかな編成です。

 

私の場合ちょっとテレ朝に寄り気味なのですが……昨日の深夜、新たなヤバい編成が爆誕しました。

テレ東「孤独のグルメseason9」⇨「サ道 2021」でございます。

美食とサウナ……この快感が煽られる編成……刺さりますw

 

特に前回のサ道が取り上げたのが東京ドームシティのスパラクーアでした。

ドラマでも取り上げられていましたが、露天風呂スペースに、スノコの隙間からドームやアトラクションが見える休憩スペースがあります。ここが最高なんです。

ちょっと普通よりはお高めではありますが、G-Rossoの帰りにでもぜひ寄っていただきたいところです。

 

しばらくは金曜の夜は、何かうぁーって悶えるような気がしますw