ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

iPhone12miniがやってきたよ!

とうとう待ち望んでいた小さめのスマホ……iPhone12miniがやってきましたー!!

f:id:Aoi_TSK:20201113121819j:plain

箱が薄い!!

 

使っていたiPhoneSE(第一世代)よりは少しばかり大きいと言ったサイズ感、そしてベゼルの狭い画面。

まぁ、ノッチの大きさは気になるのですが、慣れるところかなーと思います。

f:id:Aoi_TSK:20201113233825j:plain

左がiPhoneSE(第一世代)、右がiPhone12miniです。

端末のサイズ感と画面のサイズ感、お分かりいただけると思います。

ちなみん自作のこの壁紙、おそらく縦方向のサイズが短いため画像が拡大されてしまっています。そろそろ作り直さないとなぁー。

 

ただ……事前に購入していたアクセサリーが尽く残念なことになってしまい……ちょっと今後チョコチョコ対応しないといけないのかなーと思っています。

やっぱり信じるべきなのは国内メーカーなんでしょうねぇ;;;