ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

きましたよ開幕!

県外移動もOKということになり、飲食店の営業目安も遅くまでになり、そしてプロ野球も開幕!

止まっていたものが動き出した感もあります。

 

そんな中、私は会社の有志とオンラインボドゲ大会しておりました。

ボドゲしながらも一球速報は追っていく……まぁまぁ贅沢なことをしておりましたw

 

やっぱりこの観戦する感覚は他とは違います。

また、客席の声援がない中でも、ベンチにいる選手太刀の声も聞けたり……一味違った感覚も感じました。

ここからのシーズン、追っていきたいと思います!

 

君のハートにLeolution!