ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

飲んできました

技術書典の原稿も佳境になってきています。

が……今日は作業を一通り済ませて、前々から約束していたメンバーとの飲み会をしてきました。

 

前の前の会社のなんかウマがあったメンバーで、ゆるゆる集まって飲んでるのが、なんだかんだで10年くらい続いちゃっています。だいたい年始に集まるので、私は「残念な新年会」と呼んでいますw

 

ほぼ1年ぶりといった感じですが、いろんな意味で変わらないメンバーだなーという印象。

気兼ねない感じ、ほぼほぼ身にならない会話で楽しんできました。

あ、ちなみに昨日ドタキャン連絡入れてきたお前!そういうところも昔から変わってないからなw