ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

Happy Birthday!!!

というわけでまた一つ歳を重ねてしまいました。 

年末振り返りができなかったので、ざっくり一行振り返りをしますと……

 

1月は新年早々買い物したり、

2月はなんか諸々悩ましい状態であったり、

3月はドラマやら映画やらLTやら、

4月は現状の課題を洗い出したり、

5月は令和のお休みを堪能しつつライドウォッチ集めたり、

6月はちょこっと料理にはまったり、衝動買いしたり、

7月は美味しいものに出会い、

8月は通信制限に苦しめられましたが、初の商業誌の発売もあり、

9月は夏休みからのライオンズパリーグ二連覇!

10月はこのブログの連続投稿1000日目とか、

11月はそこそこ勉強会行ったり、ふらっと大嘗宮見ちゃったり、

12月は冬コミに向けての準備…そして当日

 

と諸々ありました。

ただ、ブログで振り返ってもこの一年、結構体調崩してしまってたなーという印象です。

やっぱり40代にもなると、これまで通りじゃいけない、これまで通りにならない……それを痛感した一年だったなと思います。やっぱり厄年ってあるわー。

 

で、今年はその本厄になります。

去年結構叩き込まれたこともあるので、それを糧に……これまで通りじゃなく良い方向に……ガムシャラというよりは、心の余裕とメリハリつけて……進んでいきたいなーと思います。

 

この一年関わってくれた皆様ありがとうございました。

次の一年も関わりがいのあるように動いていければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。