ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

今年もありがとうございました

昨日よりお伝えしていた通り、コミックマーケット99への参加が終わり、家での夕食ののちよっと落ち着いたタイミングでのブログです。

 

コミケでは今まで通りの人の入り……というわけにはいきませんでしたが、それにも増しての参加者の皆様の「成功させたい」という思いを感じました。

確か一斉点検の曲の時にこれまでなかったような手拍子が入り、開場と閉場の際の拍手もフロアいっぱいに鳴り響いていました。

まだまだ前のように……にはいかないところもありますが、少しずつ復帰への予兆を感じられたコミケ参加でした。

 

さて、2021年も今日で最後。私の厄年も明けることになりました。

また一年の振り返りは後日の誕生日にするとして……2022年もできるだけ楽しんでいければとおもいます。来年もどうぞよろしくお願いします。