ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!騎士竜戦隊リュウソウジャー 第29話 カナロの結婚

リュウソウジャーの感想エントリが溜まってしまってました。

これはだるおもな状況のせいにしましょう。

というか、結構ニチアサ視聴が溜まる=何か不調ってことがよくあります。ある意味そういうルーティーンの中で生きているのかもしれないですね。

 

さて、所長登場回!

というか科捜研からの刺客か多いと思うので……今度は科捜研の方の所長とか、捜査

一科の刑事兼捜査一課長の方とかどうでしょう??w

リュウソウジャーメンバーに対して「全力で!マイナソーを倒す!」とか言ってほしいw

 

それはいいとして、カナロとしては大きな分岐となるエピソードでした。

警察官を父に持つ優衣さんとしては愛する人が危険に晒されるのは怖いというのもわかります。考え方はそれぞれでしょうが、優衣さんは優衣さんで積み重ねたストーリーがありそうですね。

その思いを尊重して、心配することのない世界にするために結婚を断ったカナロ……なかなかできることじゃないけど、スジの通った騎士なんだなと思います。

そしてそれを受けて一言「さよなら」と告げて別れた優衣さん、こちらもカナロを尊重した結果と思います。

 

ただ、いいマッチングだと思うんですよねー。やっぱり、全てが片付いたら……「オレ、ドルイドンのラスボス倒したら……結婚するんだ」って展開……あ、フラグだアカン!