ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

1年間科捜研やるそうです。

本日放送の「科捜研の女」のスペシャルの終了後、4月から1年間放送するということが発表されました。

www.cinematoday.jp

 

放送見ていて、もしかして土門さん交代で宅麻伸になるんじゃないか…とも思ったんですが、宅麻伸は犯人でしたね。てっきり堀部さんが犯人だと思った私は多分製作者の思うツボだったのでしょうw

それにしても今回爆弾魔の話だからというのもありますが……爆発多くてやっぱり東映さんすごいなと思いましたw

 

さて、ということはどの枠でやるのか??と思いましたが、やはり通常放送している木曜の夜の木曜ミステリー枠になるのかなと思います。

ということは京都地検とか遺留捜査とか捜査一課長とかは2019年はナシなのか??

もしかして水曜の相棒の枠とかになったりするのかな…だったら9係はどうなるのかな???

 

やっぱり刑事ドラマ多いですね。でも好き。