ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

夏っぽいの

もう夏休みって時期なんですね。

感覚的にはおとといぐらいからやっと夏が来たイメージですが……近くの市内とかでは大きめな夏祭りが行われているようです。

 

そして都内では隅田川の花火大会が……台風の影響でどうなるかと言われていましたが、無事に開催されていたようで何よりです。

実は明日実家から父母が上京するらしく、スカイツリーとかソラマチとか行きたいと言っていまして……もし明日に順延とかになってたら色々プランを練り直さないといけない状態でした。

まぁそんな大したプラン、私自身は練っていないのですが……w

 

昨日はライダー夏映画があるとか、だんだん夏らしくなってきてます。

今の私はなんとかバテずに乗り切るというのが最大目標な気がしてます。