ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #29 写真は記憶

なんか金庫を被った、やけに映画泥棒っぽい動きのボーダマンがいたと思ったら、これがゴーシュの改造だったようで……圭一郎の記憶が写真になってばらまかれてしまいました。

 

という感じの総集編。なかなかうまくまとまってました。

個人的には警察学校時代のつかさパイセンの顔スリスリがまた見れてよかった。

あと透真のエアロビも見れてやっぱり「ええんか」ってなりましたw

 

あと浴衣のつかさパイセンも見れてよかった。

夏のひとときって感じですねー。

 

うん、やっぱりこういう季節物の話、あとからみちゃダメですねw