ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #32 決闘を申し込む

久しぶりのグットクルカイザーVSX登場!

これまでの戦隊だと全合体があればそれ以降は毎回登場というのがお約束でしたが、たまに出るから引き立つのいうのもありますね。

やっぱり快盗と警察、対立構造は保つというのが前提のようです。

 

ただ、一番敵視している圭一郎が少し歩み寄った感もあるのが今回でした。

ルパンコレクションを奪う先にある目的を垣間見た圭一郎……まぁ、真相を知れば熱く燃えてくれるのは間違いなしだと思うんですけどねー。

 

さて、ゴーシュが割とえげつないことをした回でもありました。

一人のギャングラーを改造して5つの金庫と5つの携帯電話型ルパンコレクションを使った実験体……かなり詰め込んだ感ありますねー。

あと、やっぱりある時期の戦隊の変身アイテムは携帯電話型多いですねー。

 

あ、そういえば……決闘って罪じゃなかったっけ??w