3月9日サンキューの日ということで、今日は裏方様への感謝を……
3/4(土) 11:20頃、私は手元を撮影しながらミニプラのオオカミボイジャーを組み立てていました。この時はまだやる気でした…w
1番の工程のキュータマを作り、2番の工程である小さいシールに右往左往しながらオオカミの頭を作り、3番の工程に入った時にコトは起こったのです。
「はーい、A-8番につけるパーツはA-10番………あれ、無い!」
ピプペポパニックー!
からのチャレンジ!!
開封されたところを捉えた動画には……A-10番ありませんでしたw
どうするどうするどうする、キミならどうする???
えっと………こればっかりはデンジマンに任せてもどうしようも無いので、箱に書いてあった電話番号に電話してみました。
数回のコールでカスタマーセンターのお姉さん登場!
そこで事を説明すると、交換対応となりました。
宅急便で新しいものが届くので、部品がなかったオオカミボイジャーは組み立て中の状態そのままで、届けてくれた配達員さんに持って行ってもらうんだとか。
なるほど……とはいえ受け取りできるかしら??
ちょっと不安に思いながら、夜のブログを書いたのであります。
みなさま、お忘れかもですが私「初回と最終回はオンタイムで見るマン」なんです。
翌、日曜9時……寝てたところにインターホンの音が……
なんと配達員さん!
栃木県の「おもちゃのまち」からの荷物を持ってきてくれました。
早っ!
キャンディトイ事業部カスタマーセンターの本気を感じました!
まさか翌日に荷物が届くとは……迅速な対応ありがとうございます
送り返した箱に感謝の手紙でも添えればよかった!!
そういうことで……キャンディトイ事業部カスタマーセンターの皆様のおかげで……
うちのキュウレンオーはこんなに元気です!
(ミニプラの凄さを感じていただくため、無駄に片足立ちさせてみましたw)