ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

2連勝と抑えと起動時強制終了

headlines.yahoo.co.jp

 

昨日のような乱打戦という感じではなかったですが、1次ラウンド侍ジャパンは2連勝!やった!

あ、WBCのブログタイトルはオーズ風にしますw

 

序盤は菅野らしいムエンゴ展開、からの中田と筒香のホームランで日本の流れに……らしいですが、この段階ではまだ動画もラジオも聴けず、もっぱら一球速報の情報ですw

 

そして9回裏は我らが牧田さーん!

……結局侍ジャパンの抑えは牧田さんなんですかね?確かに初見殺しなところはあると思いますが、監督はいろんなところで使うみたいな事言ってましたし……

わかってるのは監督だけ??……いや、監督わかってないなw

 

昨日は制球に不安がありましたが、今日は3人で抑えてました!

しかし……私はここでも一球速報の情報……

 

この段階ではさすがに帰りの電車だったんです。

ニッポン放送で中継してるからという事で、radiko.jpを起動!

ここまでは良かったのですが、「初期設定ファイル取得中」という真っ青な画面のまま何も起こらず……

まぁ、こういう時は一回アプリのタスクを切って、再度起動ってところかなーと……やってみたら起動からの即強制終了!

どうもアプリのレビューを見るに同じ症状が出てる人が多数のようですね……

 

確かこの動作、昨日の起動時にも起こってて、それは問題なくできたんですけど……あれでしょうか?本当はアップデート後の最初の起動時に一回だけやればいい処理なのに、次の起動時もやろうとして処理に失敗してる…みたいな事なんでしょうか?

 

大変だーバグ報告しなきゃーこのままリリースしたらレビューが荒れちゃうー!!

 

あ……毎日の仕事ではこういう事をしていますw