ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

アヒージョ美味しゅうございました

ここ最近我が家では作り置きメニューが流行っています。

嫁が色々なんやら作っていたので、私も先日土曜日に本を見ながら作ってみたのが……キノコのアヒージョでございました。

 

あれですよ、アヒージョって作れるんですねー。

 

なんかおしゃれなカフェなりイタリアンレストランじゃないと作れないと思っていましたが、思った以上に手軽に……そして美味しくできました。

でもそっか……油で似たものっていいますから……煮物なんだねこれw

 

そんなアヒージョ、先ほど大好評のうちに完食になりました。

美味しかったのでまた今度もって気分になってます。