ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

勇動……買えず。

勇動逃してしまいました;;;

会社近くの量販店に行ったものの、なぜか大量にルパンレッドとパトレン1号が残ってるだけ……つーかあそこの客おかしいわ。

 

何処かのタイミングで手に入れられればいいのですが……ひとまず出来る限り動いて見ましょう……。

 

近所のスーパーは発売日から遅れて入荷するので、もしかして……とも思ってるのですが……なんかモノの配置が悪いのかミニプラのルパンカイザーが全く売れておらず、おそらくそれのあおりを受けてパトカイザーも入荷せず……。

そんな近所のスーパーに勇動入荷されますでしょうか??

 

そういえばキュウレンの勇動はあまり売れてなかったなぁ;;;

そんな近所のスーパーに勇動入荷されますでしょうか??