ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 快盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャー #5 狙われた国際警察

ルパンレンジャー、パトレンジャー、そしてギャングラーの3つ巴アクションが光る回でした。

モノとしてのルパンコレクションがある分、その目標もわかりやすい。

 

今回は国際警察が持ってきた新ビークル2台がギャングラーに奪われる
→ ギャングラーからルパンレッドがビークル1台を奪う
→ 残りの1台はギャングラーからパトレン1号が奪還
→ ルパンレッドがパトレン1号からビーグルを奪う

ということで、ブンドルトのルパンコレクションも含めると…

ギャングラー:1, ルパレン:2,  パトレン:0

とパトレンの出遅れ……とはいえ、ルパンレッドの心中には手痛いダメージを撃ったパトレン1号。両者の関係も面白くなってきています。

 

そしてデストラがとうとう表に登場。

ヤバヤバのヤバすぎな強さを見せて、さらに巨大な尖兵まで置いて帰る有様。

金庫は2つもあるということで、どんなルパンコレクションを持ってるかも楽しみ。

 

つーか起動前のゴーラムってどう見てもパイナップルだったんですが……やっぱりフルーツモチーフ入ってんのかなw