ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました! 仮面ライダービルド 第27話 逆襲のヒーロー

万丈と戦兎のベストマッチを見せつけられた回になりました。

互いに「今の自分を作ってくれたのは相手のお陰」という関係、互いに高め合う関係ってこういうものになるのかなと思います。

なんだかんだ衝突もしますけど、やっぱりリスペクトし合っているんですよねー。

 

そんな中で出てきた新フォームが「ラビットラビット」。左足のみのバネのデザインが両手両足、そして肩に、なんか兎肩の鎧を纏うような感じになっています。

聖闘士聖衣だー…って思ったのはおっさんだけでいいですw

 

さて、セイント……じゃない西都側も動きを見せてきました。

まずはヘルブロスの登場、強さはリモコンブロスとエンジンブロスを合わせたわけじゃない。一時はクローズチャージを追い詰めるほど……一時はハザードレベルが上がった万丈に負けそうにもなりますが、今度は心理戦……というか弟を使った嘘で攻撃できなくさせて勝利。まさしく兵器として育った狡猾さ……めっちゃ悪い顔してましたw

 

そして気になる難波チルドレンの紗羽さんと、そうとは知らない沢渡の動き。

2国、いや3国の運命を決める戦いどうなっていくんでしょう……。