ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

3戦全勝と10割とあと1人

zasshi.news.yahoo.co.jp

 

中国相手に7-1で1次ラウンド全勝で通過ですー。

すでに順位は決まっていたということで、前2戦で出ていない選手がどんどん出てくれると期待してました。

やっぱり秋山さんは出てくれた方がいいと思うんだw

控えさせるのもったいないですよー。というわけで私の推し野手秋山さん、打率10割で2次ラウンドに駒を進めました!w

 

さて、今日の試合だとやっぱり目立ったのは小林のホームランになるんでしょうか。

開幕前や1戦目は正直不安材料に思えてましたが、千賀のフォークも取れるようになり、平野も今日はしっかりリードできてたんですかねー。

 

そういえば……西武ライオンズからは炭谷銀仁朗というキャッチャーが急遽呼ばれてたはずなんですけど……彼は元気してますか??