ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

行ってきました!メットライフドーム 西武 vs. ソフトバンク 24回戦

本日は西武ライオンズの本拠地、メットライフドームでの今シーズン最終戦……さらに前日に対戦相手のソフトバンクホークスに2連勝しており、マジックが1に!

これは、ホームでの胴上げあるぞ!

大体ここ最近のリーグ優勝はメットライフドームで決まってるわけです!あるぞ!!!

 

と思っていたんですが……

www.nikkansports.com

 

まぁ、そう思うようにはいきませんでした……。

見たかった…さらに集まったファンも同じ気分で、いつも以上に応援に力が入っていたと思います。掛け声の音圧が本当すごい!

 

さて……今シーズンの西武ライオンズのホームゲームの勝敗は45勝24敗だそうです。

勝率にすると6割5部……なかなかいい成績でした。

 

 

 

で、今シーズン私を含むグループで、4回観戦しているのですが……4戦0勝……。

 

おかしくねー???