ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

SAKURA chevalier

www.youtube.com

 

いつもながらにかっこいい!!

Unlucky Morpheusの楽曲では"M"がつく3曲があるのですが、それらにはMリーガーや麻雀、雀魂を彷彿とさせるキーワードが織り込まれています。

こちらの歌詞にもちょこちょこ入っていますね。

「胆大心小」や「泰然自若」は堀プロや内川プロがサインにつける言葉だったりします。

そして関係者の名前に使われる言葉も入っていたのですが……どうも沢崎プロと森井監督の名前じゃないか??という気がします。

やっぱり監督目立ってるなw

 

この曲とともに残り少ないレギュラーシーズン、サクラナイツ応援したいと思います。

 

あ、この勢いもあって…?今日Mリーグオフィシャルショップに行って、ブラインドのラバーバンドとホテルキーホルダーを買ってきました。

サクラナイツの選手……ほとんど引けなかった……。

ツモが悪そうなので、今日は雀魂しないようしますw