いつもながらにかっこいい!!
Unlucky Morpheusの楽曲では"M"がつく3曲があるのですが、それらにはMリーガーや麻雀、雀魂を彷彿とさせるキーワードが織り込まれています。
こちらの歌詞にもちょこちょこ入っていますね。
「胆大心小」や「泰然自若」は堀プロや内川プロがサインにつける言葉だったりします。
そして関係者の名前に使われる言葉も入っていたのですが……どうも沢崎プロと森井監督の名前じゃないか??という気がします。
やっぱり監督目立ってるなw
この曲とともに残り少ないレギュラーシーズン、サクラナイツ応援したいと思います。
あ、この勢いもあって…?今日Mリーグオフィシャルショップに行って、ブラインドのラバーバンドとホテルキーホルダーを買ってきました。
サクラナイツの選手……ほとんど引けなかった……。
ツモが悪そうなので、今日は雀魂しないようしますw