ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

使って1日目

昨日届いたゲーミングチェア、今日がこれで仕事する第一日目でした。

いまのところ……この腰のクッションの収まりどころが正直わかっていませんw

 

腰に当てて、背骨をS字に矯正することで疲れにくい姿勢をキープするんだとか……。

そのせいか、結構「大丈夫か??」という感じになっています。

きっと私の姿勢は完全にS字を忘れているのかもしれません。

 

そもそも首こりの原因はストレートネック。

そうなるのも前傾姿勢が原因で、仕事していても椅子の姿勢は背中が丸まっていたはず……そりゃ首に負担になります。

 

色々調べてみると、まぁ3日あればなれるとのことなので……一旦そのまま使ってきましょう。

あと、時折リクライニングするのがいいらしいので、それも忘れずに……結構寝そうではあるんだよなw