ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

アンケートの謝礼

先日ショッピングセンターに行った時にアンケートの依頼がありまして……なんか謝礼500円のギフト券もらえるというので、セコセコ答えてましたw

で、本日そのギフト券が到着してました。

 

いわゆる商品券って、まぁナンバリングが入った紙的なものを想像していました。

あるいはQUOカード的なペラペラしたカードを想像していました。

 

しっかりとしたクレカのような素材のカードが届いたんです。

これに500ポイントが入っているようですが……そんなしっかりとした見た目なのに500っていいいの??って気分になりましたw

まぁ、おそらくチャージとかできるのかなとも思っていますが……きっとしないと思いますw