ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン10話 オニがみたにじ

はるかのポイントが貯まったということで……元の生活に戻るところからのスタート。

ただ、普通に脱退というわけではなく、どうも「はるかが盗作疑惑が持ち上がらず、戦士にならなかった世界」というパラレルワールドに入るようです。

以前の記憶ははるかは持っているものの、ポイントの管理人を除く人たちは全く記憶がない状態。なかなか悩ましい状態になるものですね。

 

そしてはるかがオニシスターではないとすると、別な人、元写真家の真利菜さんがオニシスターになっていて……その人には別に盗作疑惑がかけられ、代わりに(?)オトモの力を手に入れたようで……結局何かを失ってオトモになるということは誰かが背負う感じなんでしょうね。

その事実を知ったはるかが、ポイント管理人=どんぶらのマスターに強引に辞めるのをやめることにし、元の状況に戻りました。

ただ、真利菜さんがメンバーの方が上手く纏まってるように見えたのは気のせいでしょうか??w

あと、代わりになったイエローが写真家って……やっぱりそういうことのなの??w

 

はるか復帰後……個人的には「ええんか??」と思うところでもあるのですが……いつの間にかゲットしていた「ロボタロウギア」で全メンバーがロボタロウ形態に変身し、ヒトツ鬼を倒しました。

ドンモモタロウがロボタロウギアをいつの間にか持ってたのもモヤッとしましたが、今度は全員……いつの間にか各メンバーも大きなエピソードをクリアしていたのかもですね。

(ただ……どうしても大人の事情が透けて見える感がありますw)

 

あと、はるかはあのカレシとは別れた方がいいと思うw