ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

きっとそういうことなんだ

昔ほどではないのですが、ちょっとした情報などを仕入れるのに、また某巨大掲示板を見ることもあります。

10数年前はそこそこ入り浸ってましたが、今は定期的にみてるのは2~3スレ程度。

運営も諸々変化してるということもあるし、当時よりSNSやらなんやらが流行ってるというのもあるし、状況は全然違っています。

 

ただ、ちょい最近から気になることが……。

スレが荒れる頻度が高いなーと思ったのです。

 

うん、とても懐かしい感覚。ここに関しては昔も今も全く変わらないのかもしれません。

つまり、「春ですなぁ」ってことなんでしょうね。