ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

「有隣堂しか知らない世界」10万人到達

以前もブログに書いていますが……私のお気に入りのYouTubeチャンネルに「有隣堂しか知らない世界」というものがございます。

当初の目標としては8月までにチャンネル登録10万人でしたが、その時には達成ならず……今年までに延長されていました。

 

なかなか大きな目標でしたが、なんと本日10万人到達したようです!おめでとうございます!!

私は割と早い段階から目をつけていたと思うのですが、回を追うごとにクオリティが上がってくる内容にどんどん惹かれておりました。

 

もしこのブログを見た方でまだご覧になっていない方にも、見ていただきたいのですが……せっかくなので、私のツボなのに再生回数が伸びていないものを貼っておきます。

ぜひ見てみてくださいー。

これがピンと来なかったら、他のみてくださいー。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com