ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

SO-DO電王やっと飾れた。

ひとまず、私が装動をはじめとしたフィギュアなどを飾っているメタルラックの上段、通称「神棚」をチョコチョコと整理して……SO-DO CHRONICLEの電王4体を開封しました!

 

f:id:Aoi_TSK:20201123232535j:plain

 

いやー、電王4フォームを並べるの……やりたかったんですよー!

予算やスペースの都合で、放送当時もあまりフィギュアの購入はしていなかったのですが……やっぱりいいですねぇ。

 

あと写真もちょくちょく撮るのも良さそうです。

結構被写体暗いはずですが、はっきり写ってくれました。せっかくいいスマホですからねw