ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーセイバー 第10章 交わる剣と、交差する想い。

先週の放送から感想エントリです。

カリバーの正体……賢人の父ではなく先代のセイバーだった上条でした。

飛羽真の夢に出ていたのはカリバーと上条……この時のカリバーはきっと賢人の父で、今は上条で……もう一つの夢に出ていた同世代の男女、男の子は賢人で女の子は本の中に飛ばされて……この入れ替わりも何か関わってるんでしょうか?

 

またサウザンベースの使者もちょっと謎な行動。

味方であるのは間違いなさそうですが……こちらも賢人との接触がありました。

賢人がだいぶキーパーソンのようです。

ちょっと倫太郎が影薄めですが、がんばれw

 

そういえば、そろそろタッセルが動き出しそうな感じ。

このキャラ何者なのでしょう?ちょっと神の視点から物事を語ってる感もあり……まだまだ見えないところ多いですねー。