ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

実家に置いてたものが…

今日父親から電話がありました。

何の話かなーと思ったら、どうやら実家の整理整頓をしているらしく……実家に置いてきたものを捨てても良いかと言う相談でした。

何かと言えば……高校の頃どハマりしていた古畑任三郎などのドラマを収めたVHSのテープだということで……まぁ、流石にデッキも手元にないし……ということで破棄決定となりました。

 

まぁ、よほどのことがない限り……DVDはありますし、配信もありそうだし……。

そういってたまに余程のことあったりしますが……あ、電気グルーヴ音楽配信サービス復活したんです!良かったー!
あとは、どうかチャゲアス配信とかなりませんかねー?

あ、漢 a.k.a gamiさんは止まっちゃったりするのかしら??

 

それはさておき、結構きれいにしているみたいなので、次帰る時も楽しみに思っています。

もう少し落ち着いてからでしょうけど。