ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

電車も増えてきましたね

昨日今日と出社していたのですが、前回の出社時と違ってそこそこ電車は人が多くなっていました。日を追うごとに以前の状況にも戻ってきてるのかもしれませんねー。

 

リスクとかも言われますが、人の多い電車も会話がなければ……なんて話もあります。

正直、本を読むなり、音楽聴くなり、動画見るなりで時間を過ごせるのはいいのかなーと感じています。

自粛前はどうしても話が弾む人いましたし……特に悪い事しちゃいないという理解はしているのですが、正直疲れていたり眠かったりだとやーねーって思っていましたw

 

そういうのも新しい生活様式ってことになるんでしょうか。