ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

気温が上がる アガル アガル

Up! Up! Upgrade!

 

とうとう真夏日になるまで気温が上がったところも出てきているようです。

基本的にはリモートワークが継続されているのですが……会社であれば、日中はそこそこクーラーも効いた環境……というのがあります。でも我が家ではある程度の冷房と扇風機…という感じになってしまいます。

 

春の陽気であれば、まだ快適だったものの、これからその環境が失われてしまうかも……なんか手軽に部屋を冷やすものがあればいいのですが……。

 

とはいえ、出社しちゃおうか??って気分にはなりません。

どう考えても電車内……きっとすごく暑いよねw