ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

フルコース弁当はすぐ売れちゃう

本日は出社でした。オフィスの中も暑い日でしたねー。

 

オフィス近くには手頃なところもあれば、割と高価なレストランもあり…といったところなんですが、金曜日にちょっと気になる看板を見つけたのです。

フレンチフルコース弁当1000円!

なんかハンバーグのロッシーニ風とか、真鯛と帆立とか、ガトーショコラとか……よりどりつまってる素敵な弁当だったのですが……

どうも販売開始30分で売れちゃうんだとか。

 

悔しかったんで、そこのお店で出していた仔羊のカレー弁当をいただきました。

 

めっちゃうまかった!ルー全体に肉の味!!

まぁ、こうでもしないと出社なんてって感じですよねー。