ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第34話 ヒューマギアはドンナ夢を見るか?

不破さんの本当の過去……すごいつまんなかったみたいですね。

まぁ、だからこそ過去を捏造するのもちょうど良かったのかもしれませんが、んー……あんなに身体能力高いのにつまんない過去なんだろうかw

 

それにしても、ザイアスペックのハッキング……やっぱりこういうのは内部から……ずっとZAIAの内部システムを見てきた亡だからできる技でした。

これもある意味ソーシャルエンジニアリングなんだろうかw

みなさんもリモートワークなど続いていると思いますので、諸々のセキュリティなど気をつけましょうねー。

 

で、そろそろ様式美になりつつある……垓社長がボロボロになるラストですが……今回は滅によるものでしたw

やっぱり掌返されないように部下にもまっとうに接することが大事ということをヒシヒシと感じますねw

 

さて、とうとう宇宙飛行士ヒューマギアだった雷の復元も終わり、滅・亡・迅・雷、4体の滅亡迅雷.netの中核をなす存在が集結しました。

これも元はと言えは垓社長が発端だったのですが……ZAIAと滅亡迅雷.net、そして我らが秘伝製作所……どのように絡んでくるんでしょう。

あと、雷はドードーのゼツメライズキーで仮面ライダー雷に変身してましたので、仮面ライダー亡がどんな姿になるかも気になってきましたw