ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

見ました!仮面ライダーゼロワン 第23話 キミの知能に恋してる!

小宮さんのウェディングドレスかわいすぎでした。

そして縁結びマッチが怒涛のフロウでたたみかけたコンプラしまくりのパンチライン……じゃなかった最低最悪の言葉の数々……そうかこれが熱暴走なんですねw

 

いや、熱暴走はその後、ビンタされた後でしたw

まぁ、今回は悪意を生ませたのはどう考えても縁結びマッチだったと思うので、それで返された結果なんですよねぇー。

冷静な判断をした結果、現実を見せるために放った暴言だったんでしょうが……受け取る方としては悪意になっちゃうでしょうね。

 

さて、メタルクラスタホッパーのせいか、ドライバーが他のプログライズキーを認識しなくなってしまいました。

或人社長としては、変身はメタルクラスタホッパーでしかできない状態、でも変身してしまうと制御が効かなくなってしまう。

アークにラーニングされた人間の悪意……かなり驚異的です。

 

でも縁結びマッチが言っていた、悪意に対するのは善意というキーワード。

ここら辺が糸口になってくれればというところですね。

 

なんか縁結びマッチって結構な言葉の重みを持ったヒューマギアっすねー。