ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

いつの間にか仮面ライダー曲だいぶ配信されてた

どうも音楽ストリーミングサービスで仮面ライダー曲がドバッと配信されてたようです。

私が使っているAWAでは龍騎以降のオープニングは全て、さらに劇場版やテレビのサントラなんかも配信されていました

……ただ、クウガとアギトは……ここがavexと日本コロンビアの壁のようですw

 

ただしRIDER CHIPSの作品なら、半分は公式みたいなもんだよねーと割り切れば……w

仮面ライダーから最新の仮面ライダージオウまで、オープニング曲は全て揃いました。

ということで、早速プレイリストを作ってみたのですが、AWAの公開プレイリストは8曲までになっています。そして、そのままオープニング曲をプレイリストにしても芸がない!!

 

ということで、こんな変化球にしてみました。

 

結構こういうアレンジ好きだったりします。

聴き放題だからこそ、こういう別口の音楽にも触れられたりするもの。

この時間のある時に、聞いてみて新たな発見につながれば一興かとー。