ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

そこはらいにょんだろ!

こんばんは、らいにょんくんガチ勢ですw

らいにょんくんとは、数年前に西武ライオンズオフィシャルグッズとして発売されたゆるキャラで、こんなやつなのですが……

f:id:Aoi_TSK:20190409004205j:plain

ゆるいですねー可愛いですねー。

 

なんですが……今日、西武ライオンズからの発表によりますと、このらいにょんではなく、その後に発売された「たれお」というヤツが再販されたということで……おかしい!!

 

なんでこんなに可愛いらいにょんくんが再販されないのだ!!

前回発表したBaseball Play Studyでもらいにょんくんの良さをアピールしていたというのにー!!

 

ということで、この悔しさを胸に、再度らいにょんくん復活を目指して草の根的に可愛がってやる所存です。

Go!!らいにょん!!