ウラガミ・ライフ

空欄に書く気持ち良さとか。

ミニプラ キシリュウオースリーナイツがやっぱり遊べる

もしかしたら、ネタ困ったらミニプラでいいんじゃないか……と思ってしまうぐらいのプレイバリュー。それがミニプラキシリュウオースリーナイツ!

 

前回はキシリュウオーだけでひどい合体させてみましたが、めでたくもトリケーンとアンキローゼの組み立ても終わりましたので、とうとうキシリュウオースリーナイツを組むことができるようになりました!

 

あ、私のブログのミニプラ関連のエントリではなんども書いていますが、私は「余剰パーツ」という言葉が大嫌いです。

なので、全て余すことなく使ったものを組んでみました!

 

f:id:Aoi_TSK:20190406233423j:plain

 

f:id:Aoi_TSK:20190406233410j:plain

ふつーにかっこいい!!!

 

 

ただね……こんなのは求められていないと思ってるんです。

かっこいいのは誰かがもっとかっこいいの作ってくれるはずです。

 

だから……やっぱりあの路線のやついきます!

 

デデン!!

f:id:Aoi_TSK:20190406195429j:plain

 

デデデン!

f:id:Aoi_TSK:20190406195504j:plain

 

どーん!!!

f:id:Aoi_TSK:20190406195525j:plain

f:id:Aoi_TSK:20190406195635j:plain

 

なにこの破壊神的なやつ……w

 

ということで、私これをみて、どこかでこんなのみた気がするなぁーと思いました。

 

彼岸島」でしたw

 

 

ということで、この形態勝手に名付けます。

「キシリュウオースリーナイツ(邪鬼)」でお願いします。

 

俺合体キャンペーンしてるけど応募はしないw